SSブログ

わーんたーんめーんっ! [yum-yum]


意外と食べる機会が無いと思いませんか?“わんたんめん”って。
最近のラーメン屋さんってメニューの数をしぼっているのか、あまり
「わんたんめん」ってメニューを見た印象がありません。
別に特別好きってわけでもないですから、問題ないといえばそうなのですが f^_^;)

さて先日のCat's観劇の際にお昼を食べに行ったお店がこの

『広州市場』

です。
五反田駅からCat'sシアターに向かう道路沿いにこのお店はあります。
ここの名物は“わんたんめん”です。

というわけでママンと二人、お昼にはちょっと早いかな?って時間に入ります。
このお店はCat'sをよく観る人には有名なお店のようなので、ちょっとタイミング
が悪いとすごく並ばされるはめになるんだそうです。

さて当日、2人でオーダーしたメニューはこちらっ!

手前からぐるっと時計回りに

・しおねぎわんたんめん
・高菜ごはん
・焼きえびわんたん
・ギョーザ

ですっ! (≧▽≦)b

“しおねぎわんたんめん”はねぎに隠れてよく見えませんが、たくさんの
わんたんが入っています。
またスープもあっさりしていて、素の塩ラーメンでもこんなに美味しいのはなかなか
無いと思います!

“高菜ごはん”は高菜の味がしっかりしていて、おかずなしでもぱくぱくいけちゃいます。

“焼きえびわんたん”はマイシスターご推薦の一品で、もちもちわんたん、ぷりぷりえび
の食感がたまりませんっ!

また“ギョーザ”については「Cat's」のチケットを見せると『タダ』なんですよ!
もちろんお味の方もすばらしく、おこげのぱりぱり感とかもうどんだけーっ!(≧▽≦)b

二人でこれだけ食べてお値段も¥1500くらいと、とってもりーずなぼーっ!
Cat'sを観にいくときはぜひ、そうでないかたも美味しいわんたんめんを食べに
行きたくなったらこちらのお店に行ってみてください。
がっかりしないと思いますヨ? b( ゜ー^)⌒☆

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

あれ、今回はラーメンブログ?
ワンタン麺大好きです。(エースコックのインスタントしか食べた事ないくせに。
CAT’Sのチケットは半券でもよいのでしょうね、見た後に来る人もいるでしょうし。
1500円!!高!!と思って読み直したら2人でね。納得。
by (2007-10-04 08:44) 

チノパン

すごい量!おいしそ~。
CATSとワンタンメン両方体験しなきゃ!!
by チノパン (2007-10-04 17:36) 

和-nagomi

>ダックスさん、こんばんは☆

そうです、“2人で¥1500”なのですヨ!
都内の有名店としてはリーズナブルで、ホントに美味しいと思いました (≧▽≦)b
ワタシ、ラーメン大好き(小池さん)ですけど、Blogにするだけの
引き出しは持ってないっス。。。( ̄▽ ̄;


>チノパンさん、いらっしゃいませー m(_ _)m

Cat's 観劇の際にはぜひ!
そのときにはチケットの提示を忘れずに b( ゜ー^)⌒☆
あのぱりぱりギョーザも味わっておかないとっ。
by 和-nagomi (2007-10-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。