SSブログ

そして、音痴。 [music]


先日You Tube巡りをしていたときのこと、こーんなツボな動画を見つけて
しまいましたっ! (≧▽≦)b

[ワスレナゴハン PV]


曲のへんてこっぷりもさることながら、このキャラなんですカ?!(;゜Д゜)

“ゆるかわいい”

とでもいうか、妙にツボにはまってエンドレスですヨっ!(o>ロ<)o
それで元ネタをいろいろと探していたらココにたどりつきました。

『hirahira.net』

すげーすげー、コレ、欲しいんですけどっ!
幸いにして、ワタシ音楽はいつもPCの「i-Tune」で聞いていますから
動作環境については問題ないです☆

またこちらからこの歌のshort.verをDLできるみたいです。
(※ワタシ、早速DLしてi-Podに放り込みましたっ!)

『ワスレナゴハン-short.ver』

つかこの曲、中毒性が高いっつーか、気がつくとワタシもりんごさんみたいに
へんてこな踊りを踊っているんですけど。。。Σ( ̄▽ ̄;
(※そんなトコ、人に見られたら恥ずかしくて死ぬる…)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ユニクロに続いて、これもいいかも
しっかりダウンロードしておきました。
動画もかわいいですね。
by (2007-09-28 10:22) 

和-nagomi

ダックスさん、こんばんは☆
お気に召したようで嬉しいです (≧▽≦)b
ワタシ、こういうマイナーだったり、ちょっとおかしな曲ばっかり
気に入るので困ります f^_^;)

ですので『music』の記事を書く気になるのはすごくまれですし、
しかもあまりウケが良くないんですよね。。。
まあ、ウケばっかり考えて記事を書いている訳ではないのですが
Σ( ̄▽ ̄;
by 和-nagomi (2007-09-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。