SSブログ

あきいろのみち(日本大通り~MM21編) [yokohama]


山下公園通りのそれと同じくらいきれいな銀杏並木はこちらです。

日本大通りの銀杏です。
この通り沿いにはオープンカフェ等もありますので、お茶しながら眺める事もできます。

横浜地方・簡易裁判所をバックに。

シーズンも終わってすっかり落ち着いた横浜スタジアム方面です。

神奈川県庁前の交差点です。

さて次はどちらに行きましょう?

MM21の木々も色づいていますヨ!

汽車道沿いが赤く染まってきています。

ナビオス横浜をぱちりこ。

川面の光を利用してみました☆


さてあちこちぶらついて、一日中写真を撮っていて少々疲れました。
疲れたときには。。。そうです、甘いものですよねっ! (≧▽≦)b

753さん、大好き「COLD STONE CREAMERY」ですっ!
この日はワールドポーターズ店に行ってきましたヨ (o>ロ<)o

さて今日は何を食べましょう?
事前にパンフで下調べをしておいたのですが店員さん、何ですか?試食ですか?
これは。。。キャラメル味のアイスですかっ! Σ(゜□゜)

おいっしーっ!!! (≧▽≦)b
ならばこのアイスを使ったメニューを。。。って限定メニューがあるじゃないですカっ!
それ、頂きますっ!

クリスマス限定の「ホワイトキャラメルキャンドル」ですっ!
「キャラメルアイス+ホイップクリーム+ラズベリー+スポンジケーキ」
の足し算の結果は。。。美味いぞぉーっ!!!
━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
(※回るな)

……ところでワタシはいったいいつになったら、このお店のレギュラーメニューに
手を付けられるのでしょうか? (-""-;)

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 6

こんばんは☆
横浜=ドンパチやってるところ…(タカッ!ユージ!)
年齢がバレそうですな。

中華街にある模型屋さんに行きたいのですがなかなか行く機会がやってきません。
そう思ってから1年経過。。。

レギュラーがダメならスーパーサブで♪(違う)
by (2007-11-28 23:03) 

限定に弱いのね。
by (2007-11-29 10:27) 

こんにちは^^
横浜はデートスポットで何度か歩いたのですが
町並みをゆっくり見た記憶がないです@@!
スタジアム周辺など何度も歩いたのに画像を見て
「あ~木があったかも・・」程度の記憶^^;
横浜の街並みを見ながら歩くのも素敵ですね
さすが!デートスポットです♪

甘いものが食べたくなってきました・・・(=´▽`)ゞ
by (2007-11-29 11:32) 

和-nagomi

>のりドムさん、みさドムさん、こんばんは☆
中華街では旧正月とかにドンパチやってます(爆竹で)

中華街に模型屋さんですか?
どんなものを扱っているのでしょう、Made In Chinaの変わりだね
ならワタシも気になります f^_^;)

サブがいい仕事しすぎてレギュラーの出番が無いのは、はたして
良いことなのでしょうか。。。(-""-;)


>多夢さん、こんばんは☆
日本人ですので。。。( ̄▽ ̄;


>Bettyさん、こんばんは☆
らぶらぶデートだから周りの景色に目が行かなかったのですね!(* ̄▽ ̄*)
ワタシもそんなことがありま…し……た。うっ(嗚咽)

それはさておきっ!(≧▽≦)b
甘いものが食べたくなりましたかっ、ふふり、まんまとワタシのコーカツな
ワナにはまりましたね( ̄ー ̄)
あ、そうそう、冷蔵庫にハーゲンダッツ、あったなぁ。。。(自爆)


>takagakiさん、nice!ありがとうございます!
by 和-nagomi (2007-11-29 22:12) 

香穂

わー、よく友達と遊びに行くところじゃないですか!?
ワーナーマイカルで映画を観たり、クイーンズスクエアでお買い物したりして、風景をちゃんと見なかったせいか、新鮮なカンジがしますねv
by 香穂 (2007-12-05 23:46) 

和-nagomi

さくさん、こんばんは (´▽`)ノシ
MM21はお友達と遊ぶにも最適ですよね!
でもたまには一人でぶらりこすると、いろいろな発見があるかもしれませんヨ?
今時期はイルミもきれいですし、今年もクイーンズスクェアには大きなツリーが
あります (≧▽≦)b
by 和-nagomi (2007-12-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。