SSブログ

「もっとがんばりましょう」?! [tsuredure]


いつも遊びに来てくださるBettyさんのBlogで紹介されていましたので
試しにやってみましたヨ!

「ブログ通信簿」

さてさてわが“success moon”の成績は。。。


tushinbo_img.png

えっとコレ『5段階評価』ですよね?

-主張-
コレといって主張などする気の無いお気楽記事を書いていますから、
当然といえば当然なのですが“2”と言われてしまうと少しへこむなぁ。

-気楽度-
ネガの反動を使ってポジを際立たせる書きかたをしているので、これについては
判定基準を考えれば妥当かも。

-マメ度-
毎日とか更新するつもりだけはあるのですが。。。

-影響度-
主張が無いから当然ですね ( ̄▽ ̄;

-通信欄-
まあこれからも“平々凡々まったりゆるり”をモットーに、ときたまニッチな記事を
織り交ぜて児童文学作家を目標にがんばっていきます!
つかメディアの知識と経験って児童文学に役に立つのでしょうか?
なによりこのワタシがそんなビルドゥングスロマン的なものを書けるのでしょうか?!

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Betty

うふふ♪面白い結果ですね☆
ブログ年齢が29歳ステキです!!私10歳だし・・(。・`ω´・。)b
目指せ「児童文学作家」♪
by Betty (2008-07-30 11:27) 

チノパン

おもしろい!!
僕も、早速やってみます。

主張度が低い気がしますね。
結構主張しているブログだと思って読んでいたんですが。
どういう基準なんですかね。
by チノパン (2008-07-30 18:15) 

SIBA

私もこれ、やりました~♪
中身、私と一緒かも?
でも、年齢は負けたぁ~!(>_<)
ブログ年齢37才でした(・・、)
20才が良かったな♪

by SIBA (2008-07-30 22:04) 

のりドム&みさドム

自分もやってみましたよ!
結果は投稿済みです。

年齢は微妙なお年頃ですね( ̄m ̄)

( `Д´)つy〓━一   ───(・ ゚д゚)・;∵..'── ・
by のりドム&みさドム (2008-07-30 22:21) 

和-nagomi

◇Bettyさん、こんばんは (^▽^)/
スコアを気にしても始まらないとは思えども、5段階評価で“4”とか
“5”が一つも無いというのは。。。(-""-;)
でもBlog年齢が「29歳」というのは、紳士淑女の集うステキBlogを
目標に掲げているワタシとしては一安心とか? ( ̄▽ ̄;


◇チノパンさん、こんばんは (^▽^)/
主張をしているように見えて実はしていないこけおどしBlogだということが
バレてしまいました! Σ(゜□゜)
チノパンさんの結果も後ほど拝見させて頂きます~☆


◇SIBAさん、こんばんは (^▽^)/
やっぱりこの手のって気になっちゃいますよね、やっちゃいますよね☆
ワタシもBlog年齢、もう少し若くても良かったのですが、まあほぼ狙い通り
かなん?


◇のりドムさん、こんばんは (^▽^)/
四捨五入してはいけません、いけないのです。20代なのですヨ!




by 和-nagomi (2008-08-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。