SSブログ

Honey days after~コーラス3月号 [comic]


アラヤダちょっと聞きましたおくさまっ?! (突進)

(`□´)=○)))゜д゜)ノ

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/01/28
  • メディア: 雑誌

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、今月号のコーラスに
「ハチミツとクローバー」のafter storyが掲載されているんですヨ!
しかもホイップちゃんのエコバッグも付いてくるんですっ!  (≧▽≦)b
(※そこに食いつきますか、キサマ)

もちろん原作のあの終わりの続きです(日本語が変?)
今回は真山くん理花さんがちょっぴり、メインは山田さん野宮さんです!
美和子さん山崎くん、もちろんリーダーも出てますヨ! (o>ロ<)o

いやホント山田さんには幸せになって欲しいんですよ、マジで!
そこで野宮さん。初登場の時はちょっと……って思ってたんですけど、
「鳥取からクルマとばして~」の時にはもう真山なんかやめとけーっ!って
思いましたからね☆
最初は真山くんがイチオシキャラでしたけど、結果的には野宮さんがハチクロ男子の
中では一番お気に入りになっていました (*/∇\*)

今回の読みきりでもまたワタシ内、野宮株が高騰です。山崎くんの

「山田さんのどんな所が好きなの?」

に対する受け答えがステキすぎです。
こんな風に思っていたなんて野宮さん、かっこよすぎですヨっ!

もちろん山田さんの可愛さも鉄板です!
真山くんの前でスネたり嬉しそうに笑ったりもステキでしたが、野宮さんの前で
わたわたする山田さんとそれを笑顔で受け止めちゃう野宮さんには幸せになる
義務があると思うのですっ!
だから本編よりももう少し距離が縮まったこの二人を堪能できてホントに嬉しかったです。

それとちょろんとだけですが、その後のはぐちゃん花本先生にも触れられています。
はぐちゃんのリハビリは順調のようですよ。

さすがに一本の読みきりでは5人全員のそれからは全部描かれていませんでしたが、
どうやら今後も不定期で登場するみたいなので楽しみですっ! (≧▽≦)b
次は森田さん竹本くんですね。今回一コマも出てこなかったし。。。 ( ̄▽ ̄;

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 5

私がやってたコーラスとは違うのね(*o☆)\バキッ
by (2008-01-30 20:12) 

ぎゃ~~~~~!!!
それは買いです!買いです~~~O(≧∇≦)O
明日、本屋さんへ行きますよ~!!
情報ありがとうございました(*^-゚)v
by (2008-01-30 20:37) 

和-nagomi

>多夢さん、こんばんは ☆
そうです、みなで声を束ねていって美しいハーモニーにってワケではないのです。
ユーカリの木のことですっ!

コアラの……巣?!

(`□´)=○)))゜д゜)ノ


>Bettyさん、こんばんは (´)▽`)
買いました?買いましたか?!
んでもって読みました?読みましたか?!
もうすげぇもきゅもきゅして、

「ああ、これだよ。これがハチクロワールドだよっ!」

って感じでしたよね☆
次の登場がいつになるかはわかりませんが、油断ならないですね! (≧▽≦)b
by 和-nagomi (2008-02-02 21:17) 

753 様
買いましたよ~~そして読みましたO(≧∇≦)O
あのテンポの良さはハチクロワールド全快でしたね~~~
あゆの乙女っぷりと野宮さんの暖かい台詞に「もきゅもきゅですぅ~!」
ホイップちゃんのエコバック会社で話題になりました(持っていったw
もう1名買う勢いの人がいますよ~

こんな形で今後も掲載してくれたらいいですね~~ヽ(*’-^*)。
by (2008-02-09 01:16) 

和-nagomi

Bettyさん、こんばんは (´▽`)ノシ
しましたか、しちゃいましたかもきゅもきゅとっ! (≧▽≦)b
もうあゆと野宮さんはケッコンしちゃえばいいと思うのです。思うのですヨ!

ホイップちゃんエコバック、会社に持って行っちゃったデスカ ( ̄▽ ̄;
ワタシはとっさのお買いもの用に普段使いのかばんに入れてます。
これで「レジ袋無しの買いものポイント」を更にGetですヨ!
つかウチにはあれやこれやのおまけとかでエコバックが5枚もあるのですが。。。
(※1枚も買ったこと無いのに)

この番外編、竹本くんや森田さんのその後も気になりますから、今後も登場を
期待したいですよね~ (o>ロ<)o
by 和-nagomi (2008-02-11 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。