SSブログ

ハロー、ハロー、聞こえてますか? [tsuredure]


初めましての方もいつもいらっしゃって頂いている方もこんばんは。
「Success Moon」管理人の“和-nagomi”です。

昨年の今日になんとなくで始めた当Blogですが、80,000を超えるHit数
700間近のnice!、そして頂いた数多くのコメントによってどうにか
1年間続けることができましたーっ!!!

━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━!!!!

ここまで240もの記事を書けるなどとは思っていなかったというか、正直抹消して
しまいたい記事なんかもあるのですが、そんな恥もひっくるめてみなさまの目に
触れたがゆえの本Blogだと思います。
世にある無数のBlogの中では泡沫に過ぎない当Blogですが、一人でもご覧頂き
一言でも頂けるのであればまだもう少し、この「Success Moon」を続けていっても
良いのかなぁって思います。

最近はなかなか更新の頻度があげられず、またたくさんの書きたいことが文章に
上手く起こせずに少々ストレスも感じておりますが、それでもできる限り更新して
行きたいと思います。
つたない文章ですが、そこでひとつでも何か感じたり思ったり、くすっと笑って
くれたりすれば、まだまだワタシはこのBlogを続けていけると思います。

やりたいことはたくさんありますし、書きたいこともたくさんあります。
どれも毒にも薬にもならないことです。
でもそんな小話がご来訪頂いた方に何かちょっぴりでも持ち帰るものがあったり、
目にしたことでなんだかいい気分になってくれるのであれば嬉しいです。

またこちらからお邪魔したいBlogさんはたくさんあるのですが、最近はなかなか
お邪魔できず、たまに行ったときにはじゅうたん爆撃のようにコメントを
書き散らかしていてご迷惑かと存じますがお許し頂ければ幸いです。
なんとかもう少しペースを整えられればと思いますし、以前のように関連記事から
まだお邪魔したことの無いBlogも見つけたいし、そこの管理人の方々とも
仲良くなれたら嬉しいです。

しばらくはこんな状態が続くでしょうが、もうしばらく753の戯言にお付き合い
頂ければこの上ない喜びです。

ごらん頂いたみなさまの日々積み重ねた願いが満月の夜にかないますように。

和-nagomi拝

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ミナモ

おめでとうございます!!
飽きやすい性格なもんで、ブログ開始当初は沢山記事を書いていたものの、1ヶ月すぎるとまったく書かなくなるときもありました。(結局、なんだかんだ2年と数ヶ月今のブログを続けていますが…)
1年って、なんだか感慨深いですネ…♥
これからも753さんのマシンガントーク記事を笑楽しみにしておりますっv
by ミナモ (2008-07-15 08:13) 

Betty

こんにちは♪
1周年おめでとうございます☆
これからも宜しくお願いします(^▽^)
これから私もゲリラ作戦を開始して753さんの記事読みまくってきます~
お昼休み中に読めるかな!!
by Betty (2008-07-15 12:23) 

kyojikun

753さん、こんばんは!
1周年おめでとうございます。
なんだかもう何年も読んでいるような気がするのですが・・・。
それは、753さんの幅広いさまざまな話題、内容の濃さ、突っ走る時のスピード感、そして753さんの人柄などなどなど・・・『毎日が新刊の発売日』のような楽しさがあるからだと思うのです。
これからも多くの人に愛されるSuccess Moonでありますように!
by kyojikun (2008-07-15 22:47) 

のりドム&みさドム

師匠こんばんわ☆
そして1周年おめでとうございます""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

最近自分は文章もまとまってないのにそのまま投稿してしまってます。
B型の習性だと思ってご勘弁を(勝手に血液型のせいに…)
1年経っても自分は753さんのように笑いを狙える文章が書けないですよ。
というわけで、師匠これからもついていきますゼ

へ(; ̄◇ ̄)/~
by のりドム&みさドム (2008-07-15 23:45) 

テトラ

1周年おめでとうございます!

ある時はマーメイドのように海の中を漂い
ある時はクロスバイクでサーキットを疾走し
またある時は凛々しい袴姿で殿方連中を投げ飛ばし
加えて料理や写真の腕も一級品!
更には鋭い分析力で斬る数々の本や映画のレビュー。
そして日常の中の笑いに目を向け、楽しませてくれる…
そんな753さんのBlogが大好きです。

唯一残念なのは、未だにライダー753さんの記事を
拝見出来て無い事かな(笑)。
by テトラ (2008-07-16 00:09) 

和-nagomi

みなさまお祝いコメ&nice!をたくさん頂きありがとうございます!

>ミナモさん、こんばんは (´▽`)ノシ
ミナモさんはワタシにとってBlogの先輩ですね☆
ワタシも一時期テンパって更新を上手くできないときがありましたが、
一度Blogの楽しさを知ってしまうとやはり物足りなくなっちゃうんですよね。
テキストもっちゃりの活字力養成Blogですが、これからもご来訪下されば
嬉しいです。


>Bettyさん、こんばんは (´▽`)ノシ
こちらこそこれからもよろしくお願いします m(_ _)m

>これから私もゲリラ作戦を開始して
ぬぅ、それではサーチ&デストロイ作戦で迎え撃ちますヨ!
さあばっちこーいっ!


>けちゃっぷさん、こんばんは (´▽`)ノシ
ワタシもまだ1年なのかという感じの方が強かったりデス ( ̄▽ ̄;
当初は3~4日に1回くらいのペースで更新していければと思っていましたが、
気付くと3日に2本のペースで書いていました。
予想以上にBlog運営って楽しいです☆
また『毎日が新刊の発売日』とは嬉しいお言葉です (≧▽≦)b
ご来訪くださる方がのぞくのを楽しみにしてもらえるようなBlogは目標の
ひとつですので、これからも“お気軽エンタテインメント”の精神を
忘れずに、のんびりつらつらと記事を書き連ねて行こうと思います☆
これからもよろしくお願いしますね b( ゜ー^)⌒☆


>のりドムさん、こんばんは (´▽`)ノシ
毎日更新されているのりドムさんのBlogはワタシのお手本ですヨ!
笑いは。。。確かにちょっぴり狙ってますけど、才能は無いのでまだまだ
これからも精進ですっ! p(^^)q
そしてあのナミダ橋を逆に渡るのですっ!

渡るな>(`□´)=○)))゜д゜)ノ


>テトラさん、こんばんは (´▽`)ノシ
そ、そんなに褒めて頂いても何もでませんヨ? (//∇//)
こちらこそテトラさんのツーリング記事はいつも楽しく読んでおります。
つかおかげでワタシ内、ツーリング記事のハードルがあがってしまって
さて如何したものかと悩んだり悩まなかったり。。。ラジバンダリ!

ばかーっ!>(`□´)=○)))゜д゜)ノ

こんな小ネタもちょいちょい仕込みつつ、753の戯言はまだ続きます。
これからもよろしくお願いしますね (´)▽`)
by 和-nagomi (2008-07-16 23:56) 

チノパン

753さん、おはようございます。
1周年おめでとうございます。
あまりコメントはしていませんが、いろんなことを書いているので楽しく拝見しています。
ストレートな意見を書く753さんの記事に、深く共感したりしております。

これからもおじゃまします!!
by チノパン (2008-07-17 09:34) 

和-nagomi

チノパンさん、こんばんは (^^)/
直球しか投げられないワタシですが、オトナの変化球も覚えたい
今日この頃です ( ̄▽ ̄;
こちらこそ最近はなかなかお邪魔できなくて心苦しい限りです。
これからもお越し頂いた際には何かクスリとさせるような記事を
上げていけるように精進します! p(≧▽≦)q
by 和-nagomi (2008-07-17 23:59) 

朱殷

おめでとうございます!
話題豊富なブログ、いつも楽しみにしてます♪
これからも753さんのペースで是非続けて下さいね★
by 朱殷 (2008-07-18 06:24) 

和-nagomi

朱殷さん、こんばんは (^^)/
人気のあるBlogというのはテーマを絞るものだそうです。
そういう意味ではワタシのBlogはその逆を行っているわけなのですが、
こんなところでもいつものぞいてくださる方がいらっしゃるのはとても
嬉しいし、励みになります。
これからもとりとめないことをつれづれなるままに書き連ねていきますが、
ひとつでも面白いと思える記事がその中にあればと思います。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
by 和-nagomi (2008-07-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。