SSブログ

ちう~ [tsuredure]


こんばんは、コメントテロリスト753です(挨拶)

先日、テレビを観ているときにあまりの手持ち無沙汰に
“腕を伸ばすストレッチ”をやっているときのことでした。
ええ、片手を水平に伸ばしてもう一方の手で胸に引き寄せるあのストレッチです。

 


その時観ていた番組というのが確か「ナイナイのゴチバトル」
「とんねるずの食わず嫌い王決定戦」どちらかは忘れたのですが、
とにかく美味しそうな食べものを扱った番組でした。

さてこのストレッチをしていると二の腕の辺りが口元に来るじゃないですか。
最初はソコにアゴをのせて

「う~ん、このぷにぷに感はまずいなぁ。半袖になる前に少し絞らないと……」

などと考えていたのですが、前述の番組を観ている内に無意識にその辺の場所を
あぐあぐとしていたのです(バカ)
そしてCMのときにふと我に返り、あぐあぐしていたところを見ると

“吸引性皮下内出血”、いわゆるひとつの“キスマーク”がクッキリとっ!

ぎゃあ、まずいです。まずいですヨ!Σ(゜□゜)
見栄をはって「つけられた」と言えば嘘だし、素直に「自分でやった」と言えば自爆だし。。。
いやいや半袖の季節でなくてホント、助かりました f^_^;)

ちなみにこの痕は3日くらいはきっちり残っておりました。
どんだけ強く吸っていたのでしょう、自分。。。 (-"-;A

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

のりドム&みさドム

やってしまいましたね(ノ∀´)ケケケッ
つけられたと思わせるために自分でやったと言えばきっと正解です(オイ)

ぷにぷに感の無い二の腕は二の腕ではありません!
自分を腕枕にするときに役立ちます♪

以前自分は金属バットで自分の顔を打ちました
Σ(☆△≦;)ァイタ!!
by のりドム&みさドム (2008-04-10 21:45) 

kyojikun

ぷにぷにくらいならかわいいもんじゃないですか。。。



以上



って、ホントにこれだけ書いて帰ったらものすんげーイヤなヤツです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
窓の外からでもいいので、「ぎゃあ!」と言ってる753さんが見たかったです(^▽^;)
by kyojikun (2008-04-11 01:25) 

Betty

あははは!753さん面白いですO(≧∇≦)O
夕飯後3~4時間後くらいから始まる食べ物番組は要注意ですよね。。
どれも美味しそうに感じるのですよぉ~
プニプニの二の腕にキスマークもセクシーですよ♪オホホ

by Betty (2008-04-11 22:49) 

和-nagomi

>のりドムさん、こんばんは (^^)
ワタシ、枕は硬めがすきなのです ( ̄▽ ̄;
つか金属バットでご自分のお顔を、というのはどんなシチュなのでしょう?!
アイスクリーム食べて、アタマがキーンとして。。。とか?<を


>けちゃっぷさん、こんばんは (^^)
実は。。。ですね?
正確に言うと「ぷにぷに」だけではないのです。

「ぷにぷに」になるとワタシの二の腕は緩んで“太く”なるのですヨ! Σ(゜□゜)

こ、これは由々しき出来事なのです!
先日ニットのアンダーに半袖のTシャツを出して着たのですが、なんだか袖の辺りが
ぴっちぴちデスヨ ∑(´Д`;三;´д`)

『ぎゃあ』ってフツーに言っている自分にまたビックリです。
なんだかいろいろと終わってる気が。。。(-""-;)


>Bettyさん、こんばんは (^^)
ワタシは面白キャラではなく、クールキャラで穏やかなナゴミキャラなつもり
だったのですが、気付いたらこんなことばかり。。。(-""-;)
でもまあ、ワタシのモットーには

「オイシイは正義っ!」

というのがありますから、これはこれでアリなのかと(※アリかよ)

つかその時の内出血はキスマークというよりもアザでした ( ̄▽ ̄;
ピンクというよりも紫に近い色でしたし。。。
ひょっとしたら「どこかにぶつけた」って言っても通ったかも。
by 和-nagomi (2008-04-14 21:06) 

のりドム&みさドム

師匠こんばんわです☆

えっと金属バット… (now loading…)

以前バッティングセンターでもくもくと打っていたのですよ。
そしたら横の方にいたガキ共が落ちていたボールを乱れ打ちし、
こっちが待っていたボールにかすらせてくれたおかげでバランスを崩したままバットを振り…

簡単に言えば顔が内輪差に巻き込まれた感じです(^^;


宇宙(そら)が… 宇宙(そら)が広がってゆく…

危うくパプテマス様に連れて行かれるところでした(→ω←)
by のりドム&みさドム (2008-04-14 22:56) 

和-nagomi

のりドムさん、こんばんは。まずつっこんでいいですか?

ダレが“師匠”ですか、何の師匠なんですカっ!
まさかとは思うけど“お笑い”。。。とか?!Σ(゜□゜)

つか意外とのりドムさん、「ドジっこ」ですネ☆ (≧▽≦)/


by 和-nagomi (2008-04-15 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。