SSブログ

想像力でGo! [tsuredure]


想像してください。


行きますよ?

ルチアーノ・パバロッティが歌う

“となりのトトロ”

はまだーっ、まつもとぉーっ、アウトーっ!!!
(※「笑ってはいけない~」シリーズ風に)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のりドム&みさドム



………

セーフでした(^^)b


今回逃げてません?

昔友人がネタで使っていたガ〇トでアニソンの方が一枚上手でした(ノ∀´)ケケケッ


そりゃあもちろんボケツッコミの師匠ですよ(笑)

今尊敬している人はモリワキのエースと753師匠ですわ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
by のりドム&みさドム (2008-04-15 22:16) 

テトラ

これはこれでアリなんじゃ?…と思ってしまった私…^^;
ナウシカの安田成美より断然良いでしょう(笑)

むしろ実写でトトロ役をやって欲しかったくらいです(笑)


by テトラ (2008-04-16 00:21) 

ミナモ

…むしろ、「はまだ~まつもと~」の下りで笑ってしまいました…。
トトロ!そこでトトロを出しちゃいますか!!笑

急に笑ってはいけない~を見たくなりましたよー。
by ミナモ (2008-04-16 21:40) 

和-nagomi

あ~、下手こいたぁ~ _/ ̄|○ ←小島よしお<更にすべる

いややってみたかったんですよ、こういう少ないテキストで一気にどっかんと笑いを取るのって。
でもやっぱり難しいなぁ、つかワタシの芸風。。。じゃなくて言い回しだと馴染まないのかも知れないっス。

>のりドムさん、こんばんは ( ̄▽ ̄;
逃げるというよりむしろ挑戦してみたんですけど完全に滑りました。。。

つかですね?

“師匠”呼ぶの禁止です。
ましてや誰が「ボケツッコミの」、ナノデスカっ! (`□´)
「ノリツッコミの」の間違いですヨっ!

ソッチかよ!>(`□´)=○)))゜д゜)ノ


>テトラさん、こんばんは ( ̄▽ ̄;
アリですよね?OKですよね?
むしろ「秋川雅史(千の風のひと)」で「となりのトトロ」もアリですよね?!

つか確かにパバロッティなら実写版のトトロ役、ノーメイクでいけそうですね!
(※そして木の上で「ぼぇ~!」と吼えてネコバスを呼ぶ)


>ミナモさん、こんばんは ( ̄▽ ̄;
あ、そっちに食いついちゃいましたかそうですか。。。(微妙に敗北感)

「笑ってはいけない~シリーズ」は面白いですよね☆
でもワタシ、去年の年末にやった「笑ってはいけない看護学校」見逃しちゃったんですよ~。
早くレンタルで出ないかなぁ。。。(-""-;)




by 和-nagomi (2008-04-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。