SSブログ

くっ、ガッツが足らないっ!<翼 [tsuredure]


えー、おこんばんは。753でございます m(_ _)m

かゆみに、勝てませんッ!!!
(※9/1記事を参照のこと)

 


この、ワタクシめがっ!

中学のときには夏休みのプールで3kmを泳ぎきった
このワタクシがっ!

高校のときのマラソン大会では28kmを走破した
このワタクシがっ!

大学のときには合気道の稽古で上級生からの投げを560本受け切った
このワタクシがっ!

就職のときには2社目の面接で内定がでた
このワタクシがっ!!!

(※最後はがまん、関係ない)

たかが目のかゆいのをがまんできないなんて。。。( ̄□ ̄iii

というわけでここ最近、いろいろと時事ネタや書きたいことやみなさまのBlogに
お邪魔してコメントしたいこととかたくさんあったのですが、この視界不良に
端を発するストレスにどうしても妨げられ、思うままに活動ができませんでした。
なんとか保冷パックを用いた強制冷却などにより、ここ3~4日は目をこすらずに
しのげてきたため、完全回復までもう少しというところでございます。

ただこの保冷パックによる強制冷却法、確かにかゆみは回避できるのですが
その間の娯楽に困ります。本は読めないはテレビは観れないは。。。
なのでもっぱら楽しみはラジオや音楽とうたたねです。
うーん、くせになりそう。。。 ( ̄▽ ̄;

なにはともあれ、みなさまも目はくれぐれもお大事にっ! (≧▽≦)/

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ミナモ

かゆくて本が読めないとか…拷問じゃないですか!?^^
中学・高校・大学(+就職)のガマン度がハンパないですねぇ…。。

見れない読めないのは残念ですが…お大事に!
治ったら、たくさん語りましょう♪
by ミナモ (2008-09-18 22:04) 

のりドム&みさドム

そろそろドライブタイガーが打てるくらいシュートが入らないのりドムでっす(意味不明)
お見舞いniceポチッとな♪

目のかゆみがセ・リーグの灯のようにくすぶっているのですね。
さっさとガツンと決めてしまいましょう(何を?)
のりドムの目がかゆくなるときは決まって稲系花粉か逆さまつ毛です。

この際だから透視の練習を始めてみては?
見えないものが見えますよきっと(゜▽゜*)

勝とう、勝とうぜみんな!
ぉぅ。
by のりドム&みさドム (2008-09-18 22:18) 

Betty

目の病気は辛いですね・・><
一日も早く治りますように・・・
お大事に!!753さん
by Betty (2008-09-19 11:42) 

kyojikun

753さん、こんばんは(*^-^*)/
ウチの母が昔、肋骨を追った時のこと。
骨折で入院はしなかったのに、服用していた痛み止めで痒みがでてしまい。。。
「頭がヘンになるぅ~~ヽ(。_°)ノ」と再度病院に行き、あまりの辛さに入院してしまいました( ̄△ ̄;)
「痒み」って、ある意味「痛み」よりも酷なところがありますよね。
特に目などのデリケートな場所は想像以上の辛さだと思います。
1日も早く治ることをお祈りしていますデスヨ!
わたしからもお見舞いnice!を ヽ( ̄ー ̄*)
by kyojikun (2008-09-20 01:24) 

kyojikun

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ


( ̄▽ ̄;)シーーーーーーーーーン


余程目の具合が悪いのでしょうか(>_<)

早く元気になって復活してくださいね p(T▽T)q
by kyojikun (2008-09-30 01:08) 

和-nagomi

「カンチーっ!」(保奈美ちゃん)

“完治”だろうガっ!>(`□´)=○)))゜д゜)ノ

それにしても「東京ラブストーリー」は毎回どきどきしながら観てたなぁ。
つかあれがワタシの連ドラ原体験じゃないかしらん?
その後読んだ原作本との落差には別の意味で衝撃を受けましたが ( ̄▽ ̄;

というわけで大変ご心配をおかけしましたが無事治った模様です。
コメント、nice!頂きありがとうございます m(_ _)m

◇ミナモさん、ご無沙汰です!
ほんっとゴーモンでした、ゴーモンでしたヨ!(※大事なことなので2回言いました)

就職では。。。全然ガマンしてないですね ( ̄▽ ̄;
まあこればっかはがまんすれば良いというわけではありませんけどね。
さて目も治ったみたいですし、これから読書の秋ですね!
積んである本、がっつり読まなきゃ (≧▽≦)b


◇のりドムさん、ご無沙汰です!
ドライブシュートをタイガーショットで打ち返すのですね!
つかそっちの方が入らない気がします。。。
昔は夢中になっていたものですが ( ̄▽ ̄;

パの方はのりドムさんご贔屓のライオンズが無事にマジックを消したようですが、
セはなんだか大変なことになっていますね!
トラキチのパパン&マイシスターの相手をするのが大変だとママンが電話で
こぼしておりました f^_^;)

透視能力は食玩を買っていた頃にわりと真剣に欲しかったアビリティです。
最近は食玩自体をお店で見ない気がしますね。
つか見えないものは見えないままでいい気がします。
だって夜眠れなくなっちゃうじゃないですカっ!


◇Bettyさん、ご無沙汰です!
痛いのよりもかゆい方がガマンするの、大変な気がします。
同じ痛覚で感じるものなのですが ( ̄▽ ̄;
Bettyさんも目がかゆいときはこすらないで目薬ですよ!
キターっ!>━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━(※山本高弘)


◇けちゃっぷさん、何度も足を運んで頂き、ありがとうございます!
なんとかおさまりコンタクトもできるようになりました☆
眼は大切にしないと、ですね! b( ゜ー^)⌒☆

マイシスターも昔、クルマの事故で肋骨にひびが入ったことがあったのですが、
場所が場所だけにしっかり固定するわけにもいかず、大変難儀していたことが
ありました。特にくしゃみが命がけだったみたいです。

目のかゆみがひどかったときは保冷材をバンダナでくるんで冷やしたり
していました。
なにせ目にロックオン(お岩)だったので、外に出るわけにもいかず。。。
おかげで連休なのに寝てばっかでしたヨ。

そんなこんなですっかり空気は秋色なので、今度の週末は思う存分お出かけしたいと思ってます!
天気がいいと、いいなぁ (´▽`)oO○
by 和-nagomi (2008-09-30 23:12) 

のりドム&みさドム

おおっ!復活の呪文(ぱすわーど)を入力し終えましたな!

ドライブタイガーは打ち返すのではなく同時に打つのですよ。
いわゆるツインシュートですな♪
ゲームのみの登場です。
たぶんガッツが足りないと打てないような気がします(苦笑)
by のりドム&みさドム (2008-10-01 21:23) 

和-nagomi

のりドムさん、またこんばんは (´▽`)ノシ
キャプテン翼、ゲームもあるのは知ってましたがやったこと無いのです f^_^;)
つか原作まんがもなんでもアリアリな気がしましたが、ゲェムの方はさらに
それに輪がかかっているんですね ( ̄▽ ̄;
まあ「小林サッカー」の世界ですもんね☆

by 和-nagomi (2008-10-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。