SSブログ

仮店舗にて営業再開のお知らせ [tsuredure]

みなさま大変ご無沙汰しております。和-nagomiでございます。

昨年の10月よりぷっつり更新が途絶えて早10ヶ月。
ようやく再開の目処が立ちましたゆえ、さしあたって仮店舗による営業ですが、日々まったりの読書で映画でダイビングでオートバイでペンギンですっとこのおっちょこちょいBlog、『success moon』更新再開いたします。

しばらくは週一くらいを目標に、ゆるりと行きたいと思っていますので、お気にかけて頂いていた方にはそれくらいを目安に暖簾をあげて頂ければ嬉しいです。

当面はばたばたして落ち着かない雰囲気になると思われますが、気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。
それでは満月の夜にワタシの大好きな方々に幸せが降り注ぎますように。。。

2009/8/15:和-nagomi拝

再開前に頂いたコメントについて、お返しをしていなかった分についてお返事させて頂きました。
周回遅れ寸前の超☆亀レスですが、覚えていたならばお目汚しまでに。。。m(_ _)m


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

kyojikun

お帰りなさい(*^-^*)/
ゆるゆる~~っといきましょう♪
と、月に2.3回しか更新しないわたしが言うと、なんとなく頷きたくなるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
暫定営業でもメニューの品数は変わらないようなので、美味しいものや珍しいものが食べたくなったら、時々覗いてみますね。

by kyojikun (2009-08-15 21:50) 

のりドム&みさドム

師匠おかえりなさい!
どれほど待ち望んでいたことか… o(;△;)o

のんびりと自分のペースでお願いします(^^)♪
by のりドム&みさドム (2009-08-15 22:44) 

多夢

753しゃんだぁ。
RSSを整理していたら、偶然めっけましたぁ~。
元気でしたかぁ。
私は胆嚢全摘出やらでえらいこっちゃですぅ。


by 多夢 (2009-08-16 00:07) 

テトラ

お帰りなさい!
また753節が聞けるのが楽しみです(^^)。
バイクの記事も期待してますよ~。
by テトラ (2009-08-16 00:43) 

和-nagomi

コメ&nice!頂き、ありがとうございますっ!m(_ _)m
良かった、ホントに良かった。まだ帰れるところがふっ!

「ガンダムネタはいいからっ!」>(`□´)=○)))゜д゜)ノ

◇けちゃっぷさん、さっそくのご来店、ありがとうございます(≧▽≦)/
昨日はもちろん、花火大会行きましたか?
これまでを振り返るにどうもワタシ、長距離走型ではなく瞬発力で勝負するタイプのようですが、ペース配分考えて広く浅くの品揃えで¥100均のようなblogを目指してっ!
(※そんな努力目標でよいのか?)

美味しいものはご提供できる保障はございませんが、珍味には多少自信がっ!
あ、衛生面には気をつけていますがお口に合わなくても返金には応じかねますので( ̄▽ ̄;


◇のりドムさん、いらっしゃいませこんばんは(≧▽≦)/
つか「師匠」ってなんですか、いつの間に「師匠」なのですカっ!
「師匠」禁止です。
「先生」も「師範」も「老師」も「マスター」も「ヨーダ」も全面的に禁止ですっ!
(※最後のは何だ)


◇多夢さん、お久しぶりです。いらっしゃいませ(≧▽≦)/
あぶない、10ヶ月もお休みしてたら危うく多夢さんのRSSからリストラされるところでした!
この不景気の折、職を失うわけにはっ(>_<)

つかそんな大手術を?!
くれぐれもご自愛くださいませ m(_ _)m


◇テトラさん、いらっしゃいませこんばんは(≧▽≦)/
つか“753節”って何ですか。そんなにワタシの文章って特徴、あるですカ?!

これからも一人コント、がんばって行きますヨ!
あ、適度なツッコミもお待ちしております(o>□<)o
(※753節、多少自覚はあるみたいです)


by 和-nagomi (2009-08-16 13:22) 

朱殷

お帰りなさい♪
ゆっくり更新されるのを楽しみにしてますね☆
by 朱殷 (2009-08-16 19:10) 

和-nagomi

◇朱殷さん、こんばんは&ただいま帰りましたっ!(^▽^)ゝ
また今後ともご贔屓にしてくださると嬉しいです☆


by 和-nagomi (2009-08-18 23:04) 

Betty

おかえりなさ~~~~い☆
更新されていてビックリしました@▽@!キラリ
by Betty (2009-08-19 17:19) 

和-nagomi

◇Bettyさん、お久しぶりです。
ここまで来る道、まだ覚えてました?( ̄▽ ̄;
またぼちぼちとナナメ上を突っ走っていくつもりですので、良かったらまたのぞきに来て下さいね b( ゜ー^)⌒☆
by 和-nagomi (2009-08-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。